Top>>

2010年03月07日

おくるみ

三田のプレミアムアウトレットにいってきました。

その中に「GAP」のアウトレット店がありました。

甥っ子の子供にプレゼントするための服を選んでいたのですが、もこもこのおくるみを見つけました。

フードには耳がついていて、足はちゃんと滑り止めつき。

もともとは4900円だったのが、1700円に!

なぜかというと、サイズ表示のタグが間違っているからという理由だけ。

ちょっと汚れているから、とかで安くなってるのはプレゼントしにくいけど、

サイズ違いくらいだったら全然プレゼントできるし、と思って即購入。

プレゼントした甥っ子にも気に入ってもらったのでとてもよかったです。



Posted by fuku at 20:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。