Top>>

2010年03月07日

時計

台所に置いておく小さな時計を探していました。

そしたら「ニトリ」で350円くらいの時計を見つけて買いました。

買うときには気がつかなかったのですが、実はかなりの優れものでした。

四角形なのですが、どの面を下にするかで、表示されるのが違うのです。

普段は時計にしておくのですが、反対に向けるとタイマーになるんです。

その横は温度とアラームになってます。

これでこの値段というのにかなり感動です。

あまりに安かったので、すぐ壊れないかどうかだけが心配です。



Posted by fuku at 20:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。